通勤

通勤電車で、となりの方(おっさん)がものすごくするめ臭かった。最近するめマイブームで毎日するめを食ってたら、そのせいなのかはわかんないが、奥歯のつめものがとれた。そして、現在歯医者通いになりました。めんどい。
自分がするめブームだからといっても、するめくさいおっさんをうけういれらんかった日曜日の昼下がりを味わいつつ出勤電車にゆられておりました。
通勤電車で、かわいい女の子がPSPを楽しんでた。かわいさ1割増し。電車でゲームしてる女の子はかわいく見える。
これとおなじ法則で、サッカー観戦にきてるかわいい女の子は1割以上増しでかわいくみえます。自分の好きなジャンルを、好きな娘はかわいくみえるの法則。私は、最近はモンハンと、ウイイレを楽しんでおります。ウイイレひさしぶり。でもPSPでの操作にまだ慣れませぬ。
通勤電車を降りたあと、なじみだった灰皿が撤去されていた。あいかわらず、ノット喫煙は加速しているようで。

雪が降っていて、そこそこの雪国育ちだったにもかかわらずこけてしまいました。雪の日だからって慣れないブーツででかけたら。油断大敵だなあと思ったのだけれど、「そうじゃないだろ」とも思い、慣れない靴のせいにしてみました。都会の雪はめんどくせええ。だからあまりふらないで欲しいですよ。