日々

PS3がブルーレイだけ読まなくなったんで修理に出したら「震災の影響で3週間くらいかかりますよ。」って言われたけど1週間で帰ってきたのでソールキャリバー4をいまさらながら買った。ダースベイダーで遊ぶために。ベイダーの声がdocomoのcmの声でめちゃ日本語やった。そこは英語でもいいんだよ。

けいおんの漫画を読みました。思ったより面白かった。アニメは中途半端にしかみてないので、機会があればちゃんと見たい。

PSPでファンターシースターポータブル2インフィニティというやたら長いタイトルのゲームをしてます。ゲームの中のキャラがなんかすごく褒めてくれるので、「最近なにかに疲れたな」、「自信をなくしそう」「落ち込んだりもしたけれどわたしこの町が…」、という人はやってみればよいと思います。ほんとやたら褒めてくれるのです。あと、チェルシーのしゃべり方が時々イラっとします。

■ドラマのスペックを見始めたんですが(今8話)面白いですよ。戸田恵梨香が好みかときかれると「べつに」なんですが、ものをガツガツ食うかわいい子というのが自分の中でツボなんだといことを発見しました。自己発見。

■そういえば10年ぶりくらいにお花見っぽいお花見をしました。いろいろ話きけて楽しかったです。最後にお花見っぽいことしたのはまだ大阪にいたころだもの、月日の流れるのは早い。