2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦

TV

いつのまにか「COOK DO」のCMが木梨憲武から、安田成美になっていた。夫婦でチェンジか。設定的に一緒は出ないのね。

TV

なんだか最近、釣りバカをやっていると、ついつい見てしまう。これが年齢を重ねるということか、ちがうか。浜ちゃんはいいなぁ。

あう

歯、というか、歯ぐきが痛い…。親不知め、生えるなら生えてよ…。

おやしらず

昨日あたりから左下奥歯の根本がじわっと痛くて、今朝起きてみると左下奥歯の根本の痛みは少しひいてきたのだが、右下奥歯の根本が痛くなりだしていて、とても憂鬱だ。口の中のトラブルは憂鬱だ。左下、右下とも奥歯というか、親不知がにょきっとはえておら…

曽我部さん

ものすごくひさしぶりにサニーデーサービスの「東京」を聞いた。20歳位の、今と同じ春先によく聞いていたので、なんとなくその頃の青〜い気分になり、懐かしいいんだけど、なんだか切ない気分に。学校が春休みになり、実家に帰省する時に乗った長距離バスの…

81

機種変更したので携帯の設定などをしているのです。せっかく少しの間パケットが使い放題なので、いろいろやってみているとこなのです。携帯にダウンロードして遊ぶゲームもいくつか試したのです。その中に子供の頃(小学生中学年くらいか)以来まったくやっ…

機種変更

気分転換も兼ねて勢いで、携帯電話も機種変更を決行。ワンセグが見られる機種にしたのだけれど、部屋の中では電波が微弱らしくほとんど写らない状況です。ベランダに出たら写る。とくにチャンネル争いが頻繁におこる家庭環境ではないのだけれど、少し前のCM…

あらし

TV

チャンネルを変えるとNHKのみんなの歌をやっていて、T-BOLAN新曲出したのかな、それとも亀田効果で森友嵐士がソロ出したの?と思って聞いていた卒業ソングっぽい歌が、GAKUTOの歌だった。