チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグの試合をフジテレビが放映するようになって、リアルタイムでの放映がほとんど無い。(去年はあったんだっけ…?)決勝などはさすがにリアルタイムなんだけど。準決勝すら録画とはどういうことか。スカパーとか、見られないのでどうにかしてほしい。
結果を知ってて見るのとそうでないのでは面白さは雲泥の差なのはあきらかなのに。
どんなに深い時間であっても、やはりリアルタイムで放映してほしい。
TBSで放映していた時は日本人選手が所属しているチームの試合や、面白そうな組み合わせの時はけっこうリアルタイムでやっていた気がするのに。
マンUミランの試合なんて、結果知らずに見てたらものすごく面白かったのに。結果知ってたので「あ、そろそろ決める」とかめちゃめちゃ冷静に見ててもいまいちなんですよ。
今期の試合も残すところ準決勝2戦目と決勝。せめてこれくらいリアルタイムでお願いします(さすがに決勝はやるだろうけどあ)。その時間に見られなくても情報を遮断して録画したの見るから。