腰が痛い。

今朝起きてから、腰が痛い。昨日飲みすぎたのか、ものすごく頭も痛かったんだけど、それは二度寝したら治った。でも腰はいたいの。何年か前に朝起きたらあまりにも腰が痛くて、立つこともできず鍼灸師さんを自宅に呼んでようやくなんとかなったことがあり、それ以来時々寝て起きたら腰がやられていることがあるのです。腰痛い。立てないほどではないけど。誰かアーロンチェアでも買ってくれないかなと思うけれど誰も買ってくれません。Amazonの欲しいものリストに入れておいたら脚長おじさんか、サンタさん届けてくんね〜かなと思うけれども、脚長アンクルもサンタさんもいません。たぶん。あ、あとサンタさんがいるんだったら新しいMacBookProとモンハンp3と自由な時間をください…。
というわけで、モンハンp3を予約してきたよ。