さよなら

7月22日元Thee Michelle Gun Elephantのアベさんが亡くなってしまった。
今日、夕方、少し暇になったのでネットニュースを見ていた。
なんのことか最初はわからなかった。
thee michelle gun elephantのギターアベさんの訃報。

すげーかっこいいギターを弾く人でした。とにかくカッコよかった。

鬼神社

何度か行ったライブではいつもアベさんサイドで見てた気がする。
すごく大好きだったThee Michelle Gun Elephantのメンバーが
亡くなったことがやはりショックでしかたがない。
再結成とか彼らはやらないだろうと思っていたし、やって欲しくないなと思ってたけれど
リアルに可能性が断たれてしまい、なんだかものすごく寂しい。
最近聴いてなかったけれど。またしばらくミッシェルばっかり聴くと思う。

ありがとうアベさん。あなたのギター大好きでした。
バンバンバーンババンバン・・・・・・・・・・・・・・・・・
バンバンババンバン・・・
「あいつ今頃ケムリになって
 気ままに空をとんでいるのだろう・・・」

今、頭の中でこの曲ばっかり流れてしかたない。