日本代表、カタールにアウェイで完勝。よかったです。
オリンピック以降(前からあるんだろうけど)、代表の批判とかネットに書かれているの見てはなんだか心が痛くなっておったのですが、昨日のような試合でも、やはり批判はでるのであろうか。
内容は見ている方々、個々の主観でみてるから、いろいろあるかもしれないが、今回の試合、褒めてあげてよいと思います。
伸びていくには批判も大事かもしんないけど、だったら良かったとこはきっちり「良かった!」って声をあげなければ。

個人的に昨日の試合は、点もとれたし、ボランチが落ち着いていたのでよかったです。早く鈴木啓太に戻ってきて欲しいのだが、昨日の長谷部と遠藤、2人のバランスがとれててしっくりきておりました。
次はホームでオーストラリア。