まあいいんだけれども

4月に引越て早半年。部屋数が増えたのはいいが、自分のPCがある部屋にはエアコンが無く、夏はなかなか家でのネト閲覧がきびしかったのだけど、ようやくだいぶましになってきた。
いいぞ、いい感じだ。ビバ秋。でもまだまだ暑いいんだけども。って前もこんな書き出しだったか。

少し前に、飲み会で行った居酒屋に前々からぼんやりと探しておりました「牧場の夢」という焼酎がおいてあり、飲んでみたら本当にうまかった。なぜ以前より探していたかというと、松尾スズキ氏の本で、「うまい、うまい」と紹介されておったもんで、これは一度飲まねばと思いつつもなんとなくないがしろにしておりました。
そしたらあったの。
飲んだの。
うまかったの。
というわけで、別に焼酎好きでもない方に特におすすめです。おいしいよ。
おいしかったので、近所のスーパーにも無いかなぁと思い、探してみたらあっさり発見。
即購入し、おうちでチビチビ楽しんでます。