忘れてた。

欧州チャンピオンズリーグ決勝…忘れてた。
1時頃だったか、フジTVにチャンネルを替えた時に、現場でダバディとなぜだか、きむらたくやとかとりしんごが決勝の結果予想していたのを見て、なんでこの方たちがしたり顔でこんなとこいるんだろうかと思ったところまでは、チャンピオンズリーグ決勝のことは覚えていたのだが。
録画するのもすっかり忘れており、後悔先にたたずんば馬。
余計なものを見てしまった感がいなめない。

結果は2-1でミランが勝ったようで、準決勝の勢いを見ていたらまあ妥当な感じです。
2-1、しかもインザーギが2点、見ればよかった。ミランびいきというわけではないけれど、インザーギは好きです。
来期はチャンピオンズリーグでは、プレミア、セリエA以外にももっと活躍してほしいもんです。

チャンピオンズリーグつながりで、アジアチャンピオンズリーグ、浦和が予選通過に一安心。