にゃう

猫のトイレ用シートを買いに寄ったお店で、定価1万円くらいのニャウリンガルが3000円で売っていた。うちの猫はけっこうよく鳴くので少し試してみたい気もしたがどうせすぐに飽きるだろうと思い、ふみとどまる。猫のトイレ用シートは売り切れてたので明日別のところで調達せねば。その後本屋に寄って「hon-nin」vol1と「SUTUDIO VOICE」を購入。SUTUDIO VOICEは気になる特集の号しか買わないのだけど、捨てられなくて置き場に困る。何冊くらいあるのだろうか。けっこういっぱいあるぞ。でも捨てられない。松居一代にみられたら怒られるな、見られないけど。近所のスーパーで簡単に作れるはずの松居棒の完成品が棚替えのために安売りされていたが買わない。買わないぞ。
夜、ロンドンハーツを見ていたら青田典子さんがまた「しっしっしてた〜?」ってやってるの見て、旋律が走った。気が…ふれている。「しっしっしてた〜?」のまったくの意味のわからなさに衝撃すら受ける。「しっしっしてた〜?」はボディ打ちのようにじわじわくるんで恐ろしい。

hon-nin」私的に連載してる方々ほぼはずれなく面白いっす。次号も楽しみっす。