峯田くん

ひさしぶりにROCK IN JAPANを読んでいたら銀杏Boy`sの峯田くんが連載していた。普段は他人の悩み相談のコーナーのようだが、今回は特別企画、峯田くんの悩みをマツコデラックスさんに相談するという内容。峯田くんの変態っぷりというか、はこいりっぷりがなんだかとても引かれてしまうのです。引かれずにはいられない。悩み相談にのってるマツコデラックスさんの指摘もおもしろいんだけど。「なにかかわれるんじゃないかと思って東京にきた」みたいなことを話す峯田くんに、「東京とか、都会って変わんなくてもずっといられる場所、田舎とかだとおかしいと矯正されるでしょ」って感じのことをマツコデラックスさんは答えてて激しく共感。田舎とかだと関わりが都会より濃いからほっとかれないんだよ、そうだよそうだよ、と。峯田くんとマツコデラックスさんという組み合わせが面白いので、ぜひ違う機会にも対談とかしてほしい。
峯田くんのブログも面白い、というか、もがき感というかやるせなさ感というか…。
以前のブログをまとめた「恋と退屈」、買ったのにまだ全部読んでないんだけど…(ブログの時にほとんど読んではいるんだけど)。

恋と退屈

恋と退屈