U−21親善試合 韓国戦

前半ロスタイムに韓国に先制されるも、後半追いつきそのままドロー。平山クンが微妙だよ。シュートが。なんだか入る気がしないんですけど。ポストプレーはいいんだけど。でかいからいいんだけど。
それにしても、ナビスコ決勝MVPのジェフ千葉、水野クンは良い選手だなぁ。同点ゴールのクロスだけでなく随所にキレのあるドリブルで右サイドを駆けあがってて。ウィング系の選手好きなんで注目してますよ。浦和に欲しい、永井の後継者として、でも永井も好きなんでがんばれ永井!そういえば、水野クンは鈴木啓太選手の従兄弟なんだそうなんで、是非浦和へ。
前半途中韓国のシュートのボールが、GKの松井の胸に当たって防いだとこで「さすがキーパー!避けませんよ!!」って興奮しながら言った松木さんにはかなり笑った。
シュートのボールを避けるキーパーなどいらぬわぁ!