とれた

発売日には購入することのできなかったtoruneですが、結局1週間後に買えました。
しばらく使ってみての感想。
「地デジの裏番組が撮れるようになってよかったなあこりゃこりゃ」位で今はあまりありませぬ。

といっても裏番組が撮れるってえことは自分の中ではかなり有意義なことなので購入して悔いなし。
あと最近というか昨日なんですが、電気ポットを購入。
さっそく使ってみたんですが、お湯がわくの早くていいですね。
うちは基本自分しかポットを使わないと思うのだけれども、買ってよかったかどうかはまだ実感わきません。
お湯はさっとわくけど、実感はまだわかない的な、ね。
なんかうまいこといったみたいな感じにしようとして、なんだこれどうでもいいや的な感じになっているけれども気にしませんよ。