トルネめ

年末に鉄拳6をやりたいがためにPS3を購入。
FF13の為ではないです。やりたいけど。
現在、中古品がすでに3000円きっているけれど、デモンズソウルプレイ中なのでまだやりませんよ。

で、本日PS3で地デジが見られて、録画もできる「torune」なる商品が発売されたので、休日だったこともありお店に行ってみると、これがまあ売ってません。
完売。
調べてみると、初回3万位しか出荷していない様子。PS3がだいたい480万台くらい普及してるのに対して初回3万。
少なくネ?
買えなくネ?
かといって定価以上の値段を出すなど愚の骨頂。
しばらく様子みて買いますわ。

3万か、もう少しねぇ、出してもねぇ、
ONE PIECE」57巻なんて初版300万部だよ、関係ないけどよ・・・
本だけどよ・・・
とりあえず、トルネ用に外付けHDは買ってあるんで、
早急の再出荷よろしくお願いします。
じゃないと、うち、ダブ録ができないのよ。