日々

とっくに9月になり、朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきたんですが、やはり暑いです。
そんでもってとっくにオリンピックなんぞも終わっているわけで、サッカー男子のバッシングのされかたに悲しくなったり、さらに星野がどうとか、こうとか。みんながんばってんだからいいじゃんとかも思いつつ。ことサッカーに関しては予選であたったチームは、前情報ではすべて格上のチームなわけで、そこまでバッシングせんでもいいやないのとか思うわけで。これを一つの経験として今後に期待したいもんです。
さらにいつのまにかワールドカップの最終予選なんかも始まっており、初戦辛くも勝ったので、このままいってもらいたもんです。田中達也のケガが心配ですがね。ケガあけの選手はもっと慎重に使ってほしいっす。あと、サッカーに限らず○○ジャパンて呼び方はどんなもんだろうと前々から思ってたんだけど、どうなんでしょうか?なでしこはいいんだけど、監督の名前ってのがなんだか今だに違和感なんすけど。

最近やたらチャンネルを変えるとはるな愛に遭遇する率が高いですよ。だからなんだといえばなんでんもないんだけれど。別に見てて不愉快になったりはしないんでよいんですが。