オレのぼたん

電王からの流れで見ているキバが面白い。電王より面白い。最近の名護さんの壊れ方がとても素敵です。先週あたりが一番よかった。ぼたんぼたん。
イクサが重機(クレーン?ユンボ?)みたいなマシーン操っていたのものすごく「オモロー」でした。
イクサ、オモロー。
オモローといえば、世界のナベアツなんですが、というか山下なんですがボクの中ではオモロという言葉はスチャダラ。「オモロな子供DJあんた誰」ってやつです。最近ipodを購入しまして、いろいろとCDをとりこんでおり、そんな中ひさびさにスチャダラ聞いたらヒット。すごく90年代テイスト。最近のも聞いてみたい。電グルとのやつもそういえば聞いてないんで、すごく気になるっす。
あと、フジファブリックティーンエイジャーをようやく聞いたんですが、やっぱよかった。もっと早くに聞けばよかった。そんでもって、パフュームなんぞも聞いております。Hi-posiとかすごく好きだったんで、かわいい系テクノポップとかやっぱいい。GAMEの一番最後の曲が好きです。