オリンピック

前回のオリンピック代表の時もなんですけど、ギリギリっすね。カタールは強いんだけれど、もっと点とれそうなのに。
1トップにしてる意味がいまいちわかりません。
1トップの戦術で、日本人がサッカーで勝とうとする時の有効性が見えぬ。1トップにするならもっと絶対的なストライカーがいないと無理だと思うのだけれど、知将ソリマッチは1トップをつかいたがりますよな。知将とか呼ばれてる意味もわからん。
武士道の国ではオーウェンやバティ、インザーギロマーリオのようなストライカーは生まれにくいのかも。
わびさび。サッカーってパスが10本通ったら1点とかいうルールになれば日本はワールドカップ優勝もねらえるのに。
ね。相変わらずのバックパスになんだかなんだか。