ルネサンス

名前もウルルン滞在記ルネサンスになり、リニューアル第一回目。松尾スズキ氏のナレーションは、さすが(個人的に好きなこともあるが)、違和感まったくなくすぐに馴染めた。渋い良い感じ。
が、久本雅美の存在とキャイーン天野(声だけ)の進行が無駄な存在感で違和感ありあり。徳光さんまでクイズに答えてたし、慣れないリニューアル1回目だからというのもあったが、なんだか微妙な感じ。スタジオ違和感が気になる+滞在に行ってたゴリが今まで見てきたウルルンの中でもかなり悲惨な様子だったこともありなんだかいたたまれない。あれだけコミニケーションとれてないウルルンって見たこと無い気がする。
やはり少々はなについても、スタジオには石坂浩二にいてほしいし、女性の司会者は少し天然の方の方がよいですよ。清水圭はどうでもいいです。
日々物事は動き、その形を変えていくのはしかたないんだけど、すべてがうまくはいかないのね、などと大げさなことを思ってみたが、大きなお世話だなルネサンス