あー

本屋にて20歳くらいの女の方二人が十代女子向けの雑誌を立ち読みしておりまして、読者投稿のページを見ておったご様子
女A「中2で高1とつきあうのマジ!? 死んじゃう!」
女B「やっぱ最終的にはロリ化が進んでんだよね〜」
という会話が聞こえてきまして、死んじゃうの? ねぇなんで死んじゃうの? というつっこみというかなんというか、不思議なな気持ちになりまして、しかもその20歳くらいの女の方二人というのがなんとなく瑞々しさというか、フレッシュ感がいまいち感じられなかったのだけれど、変なはしゃぎっぷりだったので頭に浮かんだ言葉が大学デビュー。その直後に大学デビューもしきれてない感じだわ、と大きなお世話なことを思った。ロリ化が進んでいるんだってよ、気をつけて!