モモタロス

なんかいろんなところで「面白い」「面白ひ!」と言うてるんで、録画していた仮面ライダー電王をみてみたところ、これがこれが、面白かったです。いわゆる平成ライダーシリーズは今までみたことなかったのだけれど、他もこんな感じなのかすら? ちがうよな、きっと。もう3話めということで、なんだか詳細とか設定とかいまいちわからずに見てたんだけど。敵はイマジンというのだな、イマジン(想像!?)て未来人なのかモモタロスもイマジンなのね。あとやっぱり喫茶店って設定はライダーには必須なんだ。喫茶店の女の人は主人公の姉ということを今公式HPにて確認。1話めから見ておくんだったと少し後悔しております。
ライダー役の佐藤健くんがとてもかわいらしく見えてとても好感がもてるのもよいです。あとセリフ回しがコントというか、はっちゃけてるというか、バカで良いです(モモタロスを演じる関俊彦の力量も大きいと思うが)。主題歌からしてイージャンイージャンスゲージャンだもの。