たまたまチャンネルをかえたらBSでビバリーヒルズコップ3をやってたので後半からだらだら見ていたのですが、無茶っぷりにびっくりした。とにかく、警官なのに殺しまくり。正当防衛なんだろうけど、殺しまくりじゃないですか。雑魚の方々はもちろん、首謀者っぽい人まで殺したら立件とかできんのかしら。さらに、首謀者の影にいたシークレットサービスっぽい人なんか、他の人には悪者ってばれてなかろうはずなのに殺しちゃっていいんかい。偽札作りはどうなったのよ。あれでいいのか?ラストは事件がどうなったのかも分からず「命の恩人をモデルにした遊園地の新しいキャラクターアクセルフォックスです、やったーばんざーい」みたいな感じで、なんだこれ。つっこみどころ多すぎというか、無茶苦茶っぷりについ見てしまったじゃないのよ。
アメリカ怖い。

ビバリー・ヒルズ・コップ3【字幕版】 [VHS]

ビバリー・ヒルズ・コップ3【字幕版】 [VHS]