アジアカップその2

サウジアラビアがやる気なさすぎたのはまあそれとして、フォワードがきっちり点取って、無失点で終わった試合なんで得に言うことはないです。松木さんも「解説しててもさぼりそうになるんだけど」というナイス発言のでる試合。安心して見てられる試合を今後もして欲しいんだが今回は相手がやる気無いサウジだった故なので。次戦はホスト国カタール、また白熱する面白展開を期待しております。香川が点取れなかったのがどうこうとかどうでもいいです。香川で取れなきゃほかで取りゃいいじゃん。
私の中では、タイトルのかかった代表の試合は「勝ってなんぼ」というのはかわりないので、試合内容はどうでもきっちり勝って欲しいです。あと松井の怪我が心配です。